ごちゃま速報Zは5ch(5ちゃんねる)で話題の笑えるネタを中心にエンタメ情報や最新ニュース、ゲーム情報のまとめを毎日配信!

「エンタメ」 一覧

海外ドラマ『フルハウス』のジェシーおいたん役のジョン・ステイモスさんが結婚!

エンタメ

海外ドラマ『フルハウス』のジェシーおいたん役のジョン・ステイモスさんが結婚!

2017/10/24 (火) 15:55    , ,

 3 0
チャンスはピンチ、ピンチはチャンス!サッカーあるある過ぎるワンシーンがこちら。

エンタメ

チャンスはピンチ、ピンチはチャンス!サッカーあるある過ぎるワンシーンがこちら。

2017/10/22 (日) 21:07    ,

 6 0
サッカーはこんなにも危険でこんなにも笑える!?サッカーボールにやられる人達!

エンタメ

サッカーはこんなにも危険でこんなにも笑える!?サッカーボールにやられる人達!

2017/10/22 (日) 17:38    

 8 0
映画Itっぽくイタズラしたろ!⇒警察「ヤメロォォォォォ!!!!」

エンタメ

映画Itっぽくイタズラしたろ!⇒警察「ヤメロォォォォォ!!!!」

2017/10/21 (土) 21:30    , ,

 18 0
世界初!焼肉を焼いているだけの映画が作られる!

エンタメ

世界初!焼肉を焼いているだけの映画が作られる!

2017/10/21 (土) 11:05    , ,

 8 0
日本一可愛いJKを決める「ミスコン」の各県代表が出揃い話題に!

エンタメ

日本一可愛いJKを決める「ミスコン」の各県代表が出揃い話題に!

2017/10/21 (土) 10:58    , ,

 18 0
キモオタ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」⇒アイドル「キモいからやめて」⇒キモオタ「仕事だろ!我慢しろ!」

エンタメ

キモオタ「( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!」⇒アイドル「キモいからやめて」⇒キモオタ「仕事だろ!我慢しろ!」

2017/10/17 (火) 22:44    , ,

 14 0

エンタメ

元SMAPの3人、映画を作る。その名も『クソ野郎と美しき世界』

2017/10/16 (月) 23:05    , ,

 6 0

エンタメ

あの鉄骨渡りが出来るかも!TBSが視聴者参加型バラエティーでカイジを実写化!

2017/10/16 (月) 19:30    , ,

 3 0
巨人・村田修一内野手、自由契約となる…

エンタメ

巨人・村田修一内野手、自由契約となる…

2017/10/14 (土) 13:59    , ,

 12 0

エンタメ

ニコニコ動画より快適!?中国のビリビリ動画がくっそ使い易くてヤバいと話題に!

2017/10/12 (木) 22:03    , ,

 16 0
ゲスの極み乙女。と週刊文春がまさかのコラボ!賛否慮論の声多数!

エンタメ

ゲスの極み乙女。と週刊文春がまさかのコラボ!賛否慮論の声多数!

 15 0
広島東洋カープ、1軍より先に2軍が日本一になる!!!!!

エンタメ

広島東洋カープ、1軍より先に2軍が日本一になる!!!!!

2017/10/08 (日) 10:31    , ,

 18 0
女子のふとももに囲まれた空間でお茶出来るカフェが恵比寿にオープン!

エンタメ

女子のふとももに囲まれた空間でお茶出来るカフェが恵比寿にオープン!

2017/10/07 (土) 14:12    ,

 15 0
ジャンカラ、「受付でキスしたら1時間無料キャンペーン」を行い無事非リア充発狂

エンタメ

ジャンカラ、「受付でキスしたら1時間無料キャンペーン」を行い無事非リア充発狂wwwww

2017/10/07 (土) 09:24    , ,

 78 1
底辺庶民、アイドルが40万のギター購入に嫉妬しボロカスに叩く

エンタメ

底辺庶民、アイドルが40万のギター購入に嫉妬しボロカスに叩く

2017/10/06 (金) 22:40    , ,

 32 0

エンタメ

仲が悪いことで有名なOASISのギャラガー兄弟、それぞれの子供達も仲が悪かった。

2017/10/06 (金) 20:02    , ,

 21 0
教育委員会に目を付けられ…ガキ使でケツバットなど廃止の方向!?

エンタメ

教育委員会に目を付けられ…ガキ使でケツバットなど廃止の方向!?

 14 0
ひふみんこと加藤一二三九段、77歳にしてモデルデビューを果たす。

エンタメ

ひふみんこと加藤一二三九段、77歳にしてモデルデビューを果たす。

2017/10/05 (木) 22:40    , ,

 14 0
【転売屋涙目www】本日スーパーファミコンミニ(ミニスーファミ)発売!余裕で買える模様!

エンタメ

【転売屋涙目www】本日スーパーファミコンミニ(ミニスーファミ)発売!余裕で買える模様!

2017/10/05 (木) 19:00    ,

 66 0