「 犬 」タグの5chの話題まとめ

【和む】Web漫画「ルームシェア」に、何か和まされる・・・

エンタメ

【和む】Web漫画「ルームシェア」に、何か和まされる・・・

2017/11/16 (木) 14:00    , , , ,

 34 0
【和む】動物病院での、犬と猫の態度の違いに笑ったwww

話題

【和む】動物病院での、犬と猫の態度の違いに笑ったwww

2017/11/14 (火) 20:00    , , , ,

 60 0
【和む】飼い主を追いかけているうちに、つい気が散っちゃう子犬が可愛いwww

話題

【動画】飼い主を追いかけているうちに、つい気が散っちゃう子犬が可愛いwww

2017/11/11 (土) 22:08    , , ,

 30 0
【動画】三匹の子犬がキョトンと首を傾げる仕草が可愛すぎるwww

話題

【動画】三匹の子犬がキョトンと首を傾げる仕草が可愛すぎるwww

2017/11/07 (火) 20:23    , , , ,

 43 0
新しい絨毯を買ったらうちの犬がサメになった

話題

【動画】新しい絨毯を買ったときの犬の反応が可愛いすぎるwww

2017/11/06 (月) 10:00    , ,

 33 0
この発想はなかった!可愛すぎる「ワンコインランチ」を召し上がれ!

話題

この発想はなかった!可愛すぎる「ワンコインランチ」を召し上がれ!

2017/11/03 (金) 15:00    , , ,

 40 0
【動画】たった4秒間の子犬の動画で、こんなに癒やされるなんてwww

話題

【動画】たった4秒間の子犬の動画で、こんなに癒やされるなんてwww

2017/11/03 (金) 14:00    , ,

 21 0
横になり続けるのか実験してみました

話題

【画像】飼い主が徐々に離れていくのに気づいた犬の反応が草wwwww

2017/11/03 (金) 13:00    , ,

 20 0
顔におもちゃをぶつけられた後の表情にご注目頂きたい

話題

【動画】二匹の犬がおもちゃを取り合い!顔におもちゃをぶつけられた後の表情が絶妙すぎるwwww

2017/11/03 (金) 09:20    , ,

 54 0
ロシア・プーチン大統領、誕生日に子犬を贈られ上機嫌。

話題

ロシア・プーチン大統領、誕生日に子犬を贈られ上機嫌。

2017/10/12 (木) 18:32    , ,

 47 0
犬なの?狸なの?真っ白くて犬にしか見えない狸が話題に!

話題

犬なの?狸なの?真っ白くて犬にしか見えない狸が話題に!

2017/10/12 (木) 16:31    , ,

 30 0
猫パンチをくらって日頃の鬱憤が爆発した犬がとった行動がヤバいwww

話題

猫パンチをくらって日頃の鬱憤が爆発した犬がとった行動がヤバいwww

2017/10/09 (月) 12:19    , ,

 71 0

話題

「世界一長い舌」を持つ犬「モチ」!18cmの舌でギネス記録更新ww

2017/10/07 (土) 17:12    ,

 33 0
こういう時の海外メディアの遊び心って本当センスがいいですね。

エンタメ

「これまで見た中で最高の選手!」サッカーの試合に乱入した小型犬→華麗なドリブルを披露しインタビューまで受ける!

2017/09/28 (木) 14:44    , ,

 29 0