ごちゃま速報Zは5ch(5ちゃんねる)で話題の笑えるネタを中心にエンタメ情報や最新ニュース、ゲーム情報のまとめを毎日配信!

「 twitter 」タグの5chの話題まとめ

SNS見るといつもみんな楽しそうだけど本当はこうなんでしょ?

話題

SNS見るといつもみんな楽しそうだけど本当はこうなんでしょ?

2017/10/21 (土) 22:32    ,

 8 0
「FF外から失礼します」←これっている?

話題

「FF外から失礼します」←これっている?

2017/10/15 (日) 20:32    ,

 18 0
twitterが日本のユーザーの要望に応えて「あとで読む」機能を開発中!

ニュース

twitterが日本のユーザーの要望に応えて「あとで読む」機能を開発中!

2017/10/11 (水) 22:08    ,

 6 0
クレしんの野原ひろし役、藤原啓治が仕事復帰をTwitterにて報告

アニメ 話題

クレしんの野原ひろし役、藤原啓治が仕事復帰をTwitterにて報告

2017/10/10 (火) 11:20    , ,

 132 0
「お前らアメリカ空爆できる?」西国分寺に現れたアメリカ空爆おじさん、早速twitter民のおもちゃになる。

話題

「お前らアメリカ空爆できる?」西国分寺に現れたアメリカ空爆おじさん、早速twitter民のおもちゃになる。

2017/10/05 (木) 16:00    , ,

 209 1
可愛過ぎてキュン死確実!大量の子猫を一度にしつける動画が破壊力あり過ぎる!!!!

話題

可愛過ぎてキュン死確実!!大量の子猫を一度にしつける動画が破壊力あり過ぎる!!!!

2017/10/04 (水) 00:03    , ,

 13 1
【開戦間近か!?】トランプ「ロケットマンとの会話は時間の無駄」

ニュース

【開戦間近か!?】トランプ大統領「ロケットマンとの会話は時間の無駄」

2017/10/02 (月) 19:25    , ,

 26 1
五輪メダリスト福原愛と吉田沙保里の会話内容が一般人では理解出来ないレベル

エンタメ

五輪メダリスト福原愛と吉田沙保里の会話内容が一般人では理解出来ないレベル

2017/10/02 (月) 17:20    , ,

 14 0
洗濯ハンガーの上で暴れまわるヤンチャ猫が可愛過ぎてつらい

エンタメ

洗濯ハンガーの上で暴れまわるヤンチャ猫が可愛過ぎてつらい

2017/10/01 (日) 14:52    , ,

 14 0
【公式】5ちゃんねるのツイッターが開設された模様!!

ニュース

【2ch速報】新サイトは『5ちゃんねる』!?公式ツイッターで動きがあった模様!!

2017/10/01 (日) 13:55    , ,

 372 2
『全くインスタ映えしない風景写真選手権』芸能人も参戦し始め拡散傾向!

エンタメ

『全くインスタ映えしない風景写真選手権』芸能人も参戦し始め拡散傾向!

2017/10/01 (日) 10:47    ,

 55 0

エンタメ

9000人の女を抱いた一流AV男優からありがたいお言葉を頂戴したのでありがたく聞きましょう。

2017/09/30 (土) 21:30    , ,

 14 0
2013年3月以降twitterで流行ったネタ年表が公開される!

エンタメ

2013年3月以降twitterで流行ったネタ年表が公開される!

2017/09/28 (木) 20:22    ,

 59 0
女性の体型を4パターンに分けた画像がtwitterで話題に!あなたはどれがタイプ?

エンタメ

女性の体型を4パターンに分けた画像がtwitterで話題に!あなたはどれがタイプ?

2017/09/27 (水) 22:13    ,

 54 0
21歳陰キャ「拳で!!」中学生と喧嘩する動画が話題にwww→コラ画像も大量に作られるwww

ニュース

「拳で!!」21歳陰キャが中学生と喧嘩する動画が話題にwww→コラ画像も大量に作られるwww

2017/09/27 (水) 20:04    , , ,

 117 0
twitterが1ツイート280字上限に変更!※しかし…

ニュース

twitterが1ツイート280字上限に変更!※しかし…

2017/09/27 (水) 19:30    

 287 2
【不正】『スーパーファミコン ミニ』の店頭抽選にて番号抜きが行われていた模様

ニュース

【不正??】『スーパーファミコン ミニ』の店頭抽選にて番号抜きが行われていた模様

2017/09/27 (水) 19:24    , ,

 21 0

エンタメ

偉そう?グラマラス?とにかく上から目線で喋ってきそうな大根が見つかるwww

2017/09/27 (水) 17:23    , ,

 47 0